反抗期息子との毎日の奮闘記。 逃げ出したい毎日(>_<)

お一人様日記

自分と向き合う時間

安室ちゃんに会いたい!

安室ちゃんが、9/20の40歳の誕生日に、来年9/16での引退を発表した。

私の青春時代は、アムラーファッションが流行り、高校生の私も厚底ブーツを真似た。

スーパーモンキーズ時代の可愛い安室ちゃん。SAMさんとの結婚発表会見。NHK紅白でCan you celebrate?を歌った妊婦の安室ちゃん。ダウンタウンの歌番組でのトーク場面…過去のTVの映像が思い出される。

安室ちゃんは、きっと私生活では色々な困難があったんだろうな…

お母さんと息子さんへの想いが込められたタトゥー。どうして刺青っていけないのかな⁇

タトゥーはファッション的な感じしかしないけどな〜

自分のカラダに刺青を入れる痛みは想像も出来ないけど、世の中には刺青を入れる事で、一枚の鎧を被っているような、自分が強くなったような、そんな気持ちで生きている人もいるように思う。

私は、いつかは、安室ちゃんのコンサートに行ってみたい!と思っていたが行った事はない。

まさかの安室ちゃんが引退((((;゚Д゚)))))))

去年、コンサートの抽選応募を見て応募してみようか迷ったあげく、疲弊してたし、1人で行く勇気も無かったので応募しなかった。

あと1年しか、チャンスがない。

安室奈美恵のコンサートに行きたい❗️

一度で良いから、安室ちゃんと同じ空間を過ごして、生の安室ちゃんのパフォーマンスを拝見したいな(^^)

コンサート情報が出たら、チケット入手出来るように頑張るぞ‼︎

安室ちゃんの生き様カッコ良すぎます☺️