反抗期息子との毎日の奮闘記。 逃げ出したい毎日(>_<)

お一人様日記

自分と向き合う時間

森田剛くん♡宮沢りえ

仕事から帰った私はYahoo!ニュースを見て、
本日、お2人がご結婚された事を知りました。

私は高校生時代、森田剛くんのお嫁さんになる事を夢見てジャニーズの追っかけをしていました☺️

私が中学生の頃に放送されていた『アイドルオンステージ』という音楽番組では、ジャニーズJr.として踊ったり歌ったりの剛くん♬
バックで踊っている姿に釘付けでした😍

私自身は、あの頃には想像も出来なかった人生を送っているなぁ…

高校時代は、コンサートに行くためにアルバイトを頑張っていた事を思い出します😌

大人になるにつれ、自分自身の事で手一杯。

自然とファンクラブは退会し…密かに応援する程度のファン心を持つ私。

最近は2人が"結婚間近"なんて言われていたけど、共演する姿を画像として目にしていない私は半信半疑でした。

現実だったんですね〜

密かな森田剛くんファンですが"宮沢りえなら許せちゃう"って思う自分がいます。
(呼び捨てしてすみません💦)

宮沢りえさんも若い頃から色々あった方ですし、そんな人生を受け入れてしまう森田剛くんの寛大な心💗

ジャニーズに所属しているから結婚できないなんておかしな話し(>_<)

今回の結婚発表は、とても嬉しい気持ちになりました💖

これで、剛くんが幸せになる❣️

宮沢りえさんとお子さんと末永くお幸せに✨

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ