反抗期息子との毎日の奮闘記。 逃げ出したい毎日(>_<)

お一人様日記

自分と向き合う時間

オトナな花火大会🌟11/12

息子が「明日、熱海の花火を見に行きたい」と言いました。

私はあまり土地勘がないため、道路標識でよく目にする小田原や熱海は、わりかし近い場所だと思っていました。

今日の仕事は早番。花火大会には間に合うと思った私は、息子と行く約束をしました。

仕事から帰って車で出発したところ、小田原までは近い感じがしましたが、熱海は予想以上に遠く感じました。

しかし、初めて見た熱海の花火大会🎆

高台から見たため、熱海の夜景をバックに打ち上げられる花火は、下から眺める花火とは違って、オトナな感じの花火大会でした(^^)

シャッターのタイミングが難しかったけど、周りのカメラマン達に混ざって頑張りました!

一番端っこに場所取りしていたところ、私達の横の空いた場所を使って”モデルさんと花火を一緒に撮影したい”というカメラマンさんとスタッフさんが数名来られました。

「ここで撮らせて頂いても良いですか?」と聞かれ「いいですよ」と、少し場所を譲りました。

花火が打ち上げられる中、カメラマンさんやスタッフさんが、モデルさんに指示したり、確認し合ったりと、四六時中、撮影のための会話をなさっていました^_^;

美しい花火を見ながらも、気は散りながら…
せっかくの機会がこんな事もあるもんだ💧と考えながら、花火を鑑賞しました。

これも何かのご縁だったのでしょう。

珍しい思い出も加わり、反抗期息子との良い思い出になりました(*^^*)