反抗期息子との毎日の奮闘記。 逃げ出したい毎日(>_<)

お一人様日記

自分と向き合う時間

1年前の今日を振り返る。

朝、TVをつけていたら、ハロウィン🎃の衣装を身にまとい、仮装した若者達が映し出されていた。

雨の中☔️傘をさしながらも夜の渋谷を楽しんでいる様子。

私も去年、渋谷のハロウィン前夜祭を見物しに行ったな〜と自分のフェイスブックを振り返ると、去年の今日の写真があった。

また来年も来よう!と約束していたが、あれからまだ1年しか経っていないのに…今年はそんな余裕なし😓

今日は久々の青空の下、たまっていた洗濯物を洗濯し、たまたまの休暇をのんびりと過ごしている。

1年間って、あっという間だなー。

あの時は、仕事に追われながらも、遊びに出掛けててホントに良かったなぁと思う。

誘ってくれた友人に感謝✨

自分の身にいつ何が起こるか分からないため、今を大切にしながら、人生を楽しまなくては損だなと考える1日でした。