反抗期息子との毎日の奮闘記。 逃げ出したい毎日(>_<)

お一人様日記

自分と向き合う時間

自然の美しさ

前回、初めて書き出したブログ📔

今年の夏を振り返りながら、何故かどんどん今年の不運さを思い出し…とうとう夏の思い出に辿り着くことができませんでした(>_<)

ホントに残したかったのは、7月に行った白浜の海の写真です🏝

毎年毎年行けたらいいな〜と思っています😊

一昨年の夏に初めて行き、今年は2回目。

今年行った日は、たまたま海開き初日でした(*^^*)なんだか、海開きに海に行けただけでウキウキしちゃいました(^^)♪

私は泳ぐのは苦手ですが、外国人やファミリー、カップルが楽しそうに遊んでいました。白浜に座って全体を眺めているだけで十分癒されますよ😊
時間を気にせず、のんび〜り時を過ごす事ができます✨

ぜひ一度足を運んでみて下さい!

ちなみに、海水の温度は地上の気温から2ヶ月遅れだと言われますが、7月中旬の海水は、まだまだ冷たかったです^_^;
一昨年は8月に行ったため、人は多かったのですが、海水温度はちょうど良い感じでした。今年は、海に入る度にブルブル震える思いをしたので、来年は時期を考えて行こうと思っています!